大阪でメンズ脱毛で悩みを解決できた

ヒゲが濃いのがコンプレックス

ヒゲが濃いのがコンプレックス | 照射できる範囲が広いというのがフラッシュ脱毛のメリット | ついでに立ち寄れる大阪の便利な脱毛サロン

今まで、ヒゲが濃いということがコンプレックスになっていました。
鏡を見るたびに気になっていましたし、友達にもいつもいじられていて、本当に嫌でした。
もちろん毎朝髭剃りはしていましたが、電気シェーバーの高機能のものを使って深く剃っているつもりでも、すぐに生えてきてしまいますし、青くなってしまっていて、それがどうにもならないのです。
朝ヒゲを剃っているのに、友達にはヒゲそったのか?と聞かれたりしていました。
そこで雑誌で見たメンズ脱毛が前々から気になっていて、自分もついにデビューしてみようと思い、カウンセリングに行くことにしました。
知名度の高いサロンがいくつかあって、効果があるという口コミも掲載されていたりしましたし、ランキングなどを参考にして、一つのサロンを選びました。
カウンセリングに行ってみると、とても丁寧な対応で、安心しました。
また、勧誘がしつこくないかなという心配もあったのですが、ヒゲだけやりたいというつもりで行ったのですが、その他の紹介だけはされましたが、いいですと断ることが出来ました。
実際に施術を受けることになったのですがとりあえず体験ということが出来ました。
料金的には、正規料金よりも安くできました。
フラッシュ方式という脱毛方法だったのですが、脱毛に関して、痛みがあるという知識があったので、どれぐらい痛いのかというのも気になっていました。
照射をしてみたら、確かに一瞬痛みはあるのですが、そんなに強い物ではなく、我慢が出来ないような強い痛みではありませんでした。
これなら続けられるなという感覚でした。

大阪にある有名なメンズの脱毛専門店

最初は男性で脱毛なんてと思っていたところがありました。
若い時に泳ぎに友達と行ったとき、かわいらしい女の子とも一緒だったのですが、その時にその中の一人の女性の一言で脱毛しようと決めたのです。
「すごい何だか動物みたい」と言われたのです。
今まではそれほど自分の毛がある事が苦に思わなかったのですが、やっぱり近くの男性の腕など見ると清潔感溢れるような感じだったんですよね。
毛がないというか、薄い感じがしました。
自分が別に不潔というわけではないのですが、毛の量の多さはやっぱり汚らしく感じるものです。

そこで私は一念発起して、大阪の有名なお店で新たな自分を見つけようと思いました。
しかも私は男性ですので、メンズの有名な専門店を探さなければいけなかったのです。
その時によくテレビなどのコマーシャルでやっていたところのお店に入ったんですが、もっときちんと調べてから入るほうがよかったと思いました。
扉に入った瞬間、ホテルのロビーかに入ったかと思うぐらい豪華な感じだったからです。
そのところで躊躇していてやっぱり帰ろかなと思ったときに、スタッフの方から声をかけられました。
「どうされましたか」と言われたのですが、とりあえず自分の今の毛の状況を見てもらって、脱毛ができるかどうかを聞いてみると、とても親切に教えてくださいました。

ただ単純にできるというだけだったら、ここにお世話になることはなかったのですが、
どれぐらいの回数でここに通い、どういったものを他の男性の方々は施術として行っているのか、または費用はどれぐらいかかるのかなど、事細かに説明しくださいました。
それが本当にお客を招き入れるためではなく、私のその気持ちを汲み取り、なんとかその気持ちをできるだけ解決してあげたいという、
親身になって答えてくれるところに私は共感したんです。
実際のところ脱毛のために行ってみたのですが、やっぱりすごい毛の量ですので、難儀しているというか、
何度も受けなければならない状態になったのですが、毎回毎回だんだん毛の量が薄くなってきたり少なくなってきているのを見て、「やっぱり通ってよかった」と思いました。
ある程度できた時に、「これだったらもう毛を気にする人はいませんよ」といわれたとき、ほんとにうれしかったです。
お風呂に入った時にその軽さがわかるんですよね。
今までだったらタオルでこすっていても、力を込めてこすることができませんでした.毛が絡まってしまって痛いからです。

しかし今ではそんなことはありません。
やっぱりメンズの専門誌に書いてあったのですが、ほんとに思ったのです。
私は大阪にすんでいますが、大阪駅の近くだからこそ通いやすく、処理が終わった後はその近くの所で食事をすることもできますので、
この脱毛のために通うこと自身も楽しくて仕方がなかったです。
また、モチベーションを維持するための一つの方法だったと思うのが、駅から近い所やもしくは営業時間が遅くまでやってるところです。
というのは、これがポイントだと思います。
仕事が終わってからでも予約した日はいつでも行けるのですから。
土日しか行けないとなると、どうしてもなえてしまいますが、平日の夕方に仕事が終わってから行くことができるという大きなポイントだったと思います。

女性とは違って男性の場合は、美容を目的でいるわけではありませんので、とりあえず脱毛をしっかりと行ってもらえれば、それでいいと思うはずです。
考え方の違いだからこそ他の方に見られるのではなく、自分の毛で大丈夫なのかと心配する必要全くありません。
皆さん、施術が終わったらさっさと帰られますので、この点は安心して受けることができると思いつつ、やっぱり気になるのは、
通う回数と費用ではないかと思いますので、高いところしっかり聞いておくようにしましょう。
すべてがわかったら後は安心してお任せするだけで良いのです。